「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?包茎の治し方や治療などを紹介!

包茎の治し方や治療などを紹介!「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?

吹石一恵さんとご結婚された福山雅治さんの名言「オレは仮性包茎だ!」の言葉に勇気を持った人は多いはず。けど仮性包茎ってそんなに自信満々に言える事なの?女性からしたら「うわっ、だっさ」とか思われるんじゃないの!?そんな人のために仮性包茎や包茎の治し方を紹介していきたいと思います!

画像:https://www.pinterest.com/

仮性包茎を放置するとトラブルの原因になる!

なんで仮性包茎を治そうとする人が少ないのか?それは「自分で亀頭を露出させることができるから」という理由が多いようです。
自分で亀頭に被った皮をむくことができるから問題ないって考え方は別に間違っているわけではないんです。

そもそも、欧米諸国などでは仮性包茎ペニスこそがペニスの本来のあるべき状態だと思われていて、日本とは逆に完全に亀頭が露出してる人がわざわざ皮を長くする手術をするくらいなんです。
「日本より医学が進んでる欧米諸国でそんな感じなんだし、実は仮性包茎で騒いでるのってバカらしいことで、ホントは治さなくて良いんじゃないの?というかそもそも仮性包茎で何か害ってあるの?」

という疑問を抱えている人は多いはず。治す治さないは本人の意思次第だけど、仮性包茎に害があることは事実なんです!

仮性包茎のリスク

包茎の治し方や治療などを紹介!「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?

画像:https://www.pinterest.com/

自分で亀頭を露出させることができるといっても、仮性包茎だと恥垢(チンカスのことな)はかなり溜まりやすいし、衛生的にも問題があります。
性病になるリスクだって他の包茎と比べたら少ないけど、それでも完全に亀頭が出てる男よりかは確実に多いのは確かなんです。

特に仮性包茎であることでの一番の害といえば早漏になりやすい事なんです!!

仮性包茎は早漏のリスク大!

仮性包茎の男は普通のペニスの男と比べてかなり早漏になる危険性があるんです!そもそも、包茎ってだけでわりと早漏にはなりやすいんです。
何故かというと、セックスをするたびに余計な皮が大きく上下するからペニスに対する刺激が強くなっちゃうからなんです!!
そして、亀頭が刺激慣れしてないっていうのも早漏になりやすいペニスの条件なんです!包茎だと亀頭に刺激がいく機会が少ないですからね・・・。

つまり、皮は普通より上下するし、亀頭は普通より刺激されないしっていうのが包茎が早漏になりやすい理由なんです。
そこで仮性包茎はというと、これは普通の包茎と比べて皮の上下する範囲がかなり広いからさらに刺激に対して弱くなってしまう。
それなのに亀頭は一部分しか露出されてないから大して刺激に対して強くならない。

だから、普通の人より早漏になりやすいし、包茎よりもさらに早漏になりやすいんです!!本当に厄介極まりない!!

仮性包茎の賢い治し方

包茎の治し方や治療などを紹介!「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?

画像:https://www.pinterest.com/

仮性包茎の治療がそこまで重要視されない理由は、自分で包皮をめくれるのである程度は清潔に保てるからです。
自分で清潔にしようと思ってちゃんと皮をめくってれば恥垢は溜まらないし、亀頭だって刺激に対して強くなる。そう聞くと問題ないように思えてきますよね?

しかし、これは毎日ちゃんと包皮をむいてペニスをキレイに保てるなら・・・という話です!
けどこれって本当に手間なんですよねぇ・・・恥垢をとる自分の姿とか結構心にくるものがあります!!
だからこそ、やっぱり少しお金がかかっても包茎手術による治療が仮性包茎には一番良いんです!!

福山雅治みたいに「オレは仮性包茎だ!」なんて自信満々に言ってる場合じゃないんです!!
余剰な包皮を切るか縫い付けるかは好みの手術方法を選べば良いけど、病院だけはちゃんと選ばないと包茎の時より見た目が悪いペニスになるから注意が必要です!!

数多くあるクリニックの中でも一番おすすめなのが「ABCクリニック」ですっ!!

仮性包茎を治すならABCクリニック!

包茎の治し方や治療などを紹介!「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?

ABCクリニックでは包茎や包茎手術、早漏治療など男性のお悩みを専門に専門のドクターが検診、手術、術後までをサポートしてくれます!
その他、亀頭増大、陰茎増大などの増大治療、長茎術、ワキガ・多汗症治療、シリコンボール、ED薬処方の処方まで幅広く対応しています。

ABCクリニック公式ページ
 

ABCクリニックの3つのこだわり

【安価】

手術内容の説明と必要性をきちんと患者様にご説明し、事前に明確な費用をお伝え致します。だから、ご納得いただいた内容の費用で治療ができます。

【安心】

あなたの抱える不安に、経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えてお答えします。悩みの解決方法が明らかになることによって、安心と自信を取り戻していただける、治療を行うことができます。

【安全】

ABCクリニックでは、特に手術後の感染症などへの対策に留意しています。
例えば、法律で定められた基準値以上の無菌処置のために、無菌水手洗いや、大学病院などで採用されている手術室用のクリーンエアー空調システムを導入し、最大限、感染防止に努め、安心した環境での手術をお約束いたします。

ABCクリニックに行ってみた!口コミから治療効果を紹介!

包茎の治し方や治療などを紹介!「オレは仮性包茎だ!」福山雅治が堂々と語る仮性包茎は自信持って良いの?

画像:https://www.pinterest.com/

ABCクリニックの口コミと効果/包茎手術をして本当に良かったです!

BCクリニックで包茎手術をして、まず第一に男としての自信を取り戻せましたのが良かったです!私の場合、激しい痛みをともなうことがありましたが、それよりも平常時からうまく亀頭が露出していないことが最大のコンプレックスでした。とにかく他人に自分の粗末なものを見せるのが恥ずかしく、つらかったです。

包茎手術後は、痛みはもちろんなくなりましたが、それ以上に人並みの見た目になり自信を得られました。これまでは、女性との行為に及ぶ際は言うまでもなく、職場の同僚と風呂に入るときなども隠そうとするのに精一杯でした。毎年社員旅行で温泉に行ったとき、どう切り抜けようか考える心配がなくなったのが嬉しいです。また、性行為に対しても臆病でなくなったことにより、恋人ともこれまで以上に愛し合うことができるようになりました。

もっとも変化を実感したのは、痛みがなくなったことです。これまでは彼女との性行為時に、無理して頑張ってしまったため、行為の途中から痛みで萎えそうになることがありました。また、なんとか行為を遂げられても、皮が元に戻りづらくなり亀頭が露出したままで、本当に大変な目に遭って、そのうち彼女との性行為自体を避けるようになりました。痛みがなくなり、純粋に快感だけの性行為は素晴らしいものです。恋人との夜の回数も増えて、気分も明るくなりました。

また、自慰行為でも痛みがともなっていましたが、それもなくなりました。術後、最初の自慰行為は若干恐怖心もありましたが、思っていた以上に痛みなどはまったくなく、包茎手術後の経過も良好で、いまは毎日がとても充実しているように感じます。ABCクリニックで包茎手術をして本当に良かったです!

ABCクリニックの口コミと効果/お風呂などで下半身を見られても恥ずかしくなくなりました

「ABCクリニックのドクターは勃起することを想定して包茎手術を行う」ということを無料カウンセリングで説明。
包茎手術前はそれが心配だったので、それが最初の無料カウンセリングで解消されたのは救いでした。

手術はだいたい30分くらいで終わりました。
手術時の痛みについては、麻酔注射のための麻酔もしてくれて、ほとんど感じませんでした。

包茎手術後は麻酔が切れた後少し鈍痛がありましたが、処方された痛み止めを飲んだので緩和されました。
また、包茎手術を受けた日から普通に生活することが出来たので、仕事に支障をきたすこともありませんでした。
手術前はけっこう不安でしたが、実際手術を受けてみるとそこまで不安に思う必要はなかったです。

変わったことは二つです。
一つはお風呂などで下半身を見られても恥ずかしくなくなりました。
私はスーパー銭湯などの大衆浴場が好きでよく行くのですが、以前は手で覆い隠して銭湯内を移動していました。

しかし、包茎手術後の今はそんな気持ちは全くありません。
包茎手術前には考えてもみませんでしたが、別に誰に見られても大丈夫という感じになりました。

精神的にもかなり楽になり「みんなはこれが当たり前だったのか」 とも思いました。
もう一つは包茎手術してから彼女との関係が良くなりました。

たぶん、自分に自信が持てるようになったからだと思います。
彼女から「オトコとしての魅力が上がったね」と言われたので、本当にABCクリニックで包茎手術をして良かったと思いました。

ABCクリニックの口コミと効果/効果は絶大だったと思います

自分では自覚してなく、性交渉も問題なかったのですが、年齢のせいか包皮があまるような感覚があったので、思い切ってABCクリニックで包茎手術に踏み切りました。
痛みも感じなく通常の見た目が変わったという点意外は何も違和感なく終了しました。包茎手術してよかったことは清潔感があるということです。

それまでは感じなかったのですが、意外と自分ではコンプレックスだったことに気がつきました。銭湯やスポーツクラブでお風呂に入るときに意識をしなくなりました。
他人から見られてどうこうはないですが、どうやら自分の中で気になっていたようです。

自分に自信がついたことです。それまでも自信がなかったわけではありませんが、男性として男度がアップしたと思います。もちろん誰かに発表したりすることではありませんが、会社のプレゼンでたくさんの人のの前に立ってもものおじすることなく、仕事に対しても積極的になれたのは包茎手術のおかげでしょう。
どちらかというと包茎手術までして男度をアップしたという二次的な自信ではありますが、ほかの活動においても積極的になれたような気がします。パートナーにも最近変わったといわれるので、効果は絶大だったと思います。

私は比較的軽いほうだったのですが、もし包茎手術を迷っている人がいるなら、ある程度の金額はかかってもその効果と比べたら決して高額ではないと思います。

ABCクリニックの口コミと効果/効果は絶大だったと思います

値段が思っていたよりもかなり安く済んだので、非常に助かりました。
保険適用外の包茎だったので、20万くらいかかるかもしれないと思っていたのですが、ABCクリニックなら55000円で済んだのでびっくりしました。
包茎手術前のカウンセリングで、不安な点や質問にきちんと答えてくれましたし、料金も明確に提示してくれましたので、当日は不安感無く手術に臨むことが出来ました。

短時間で手術が終わって、駅から近かったので、すぐに家に帰ることが出来たので、体の負担もほとんなかったです。
自分に自信を持つことが出来たように思います。今まで女性から、包茎について指摘されることはなかったのですが、自分の中で気にしてしまう部分があって、それを克服しようと思って包茎手術を受けることにしました。

包茎手術を決めるまでは、色々と葛藤もあったのですが、ABCクリニックでカウンセリングをうけることで、前向きに包茎手術に踏み切ることが出来ました。
手術後は、自分に自信を持つことが出来て、女性に対しても積極性を出すことが出来るようになったと思います。

痛みもほとんどないですし、手術の傷跡も自分から言わなければ、他の人にはわからないくらい目立たないので安心しました。

ABCクリニック公式ページ
 

「オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ」

放送のラジオで、まさかの仮性包茎宣言!ムケてないイケメン宣言をした福山雅治先生もいらっしゃいますけども、仮性包茎である事に対してのリスクも大きい!!
男たるもの、リスクは排除していかないとダメでしょ!!という事で仮性包茎・包茎を治すならABCクリニックがおすすめです。

ここで注意なのですが、包茎を自分で何とかしようと思っちゃダメ。取り返しのつかない事になるから、絶対専門医に見てもらうのがおすすめ!!
剥けてない自分よりも、剥けた自分でこれからを生きていこう!!それがズッコケ男道!!

あっ、ABCクリニックの予約を早くすると割引になるのでお忘れなく!!
 
 
ABCクリニック公式ページ
 

【あわせて愛読】

彼女に振られたんだけど復縁するにはどうしたら良いの!?復縁を成功させる方法
うちへおいで!!ネタバレ・あらすじを紹介!無料で読める漫画うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~を紹介!
【VITOX(ヴィトックス)α】の本音口コミ!ガチ愛飲者の体験談レビューと真実のサイズアップ数値はこれだ!
【VITOX(ヴィトックス)α】の効果と口コミ評価!副作用やガチ体験談など気になる本当のところを徹底検証します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。