彼女が冷たい理由はコレだった!対処法はLINEやメールでもできる!別れる前にしっかり対処しよう!

彼女が冷たい理由はコレだった!対処法はLINEやメールでもできる!別れる前にしっかり対処しよう!

彼女が冷たい理由はコレだった!対処法はLINEやメールでもできる!別れる前にしっかり対処しよう!いつもラブラブだった彼女が突然冷たくなった・・・。あれ?なんか変・・・。嫌われた?などソワソワしちゃいますよね!そんな時に彼女にどう接すれば良いのかなどの対処法を紹介していきたいと思います!

画像:https://www.pinterest.com/

彼女はなぜ冷たい態度をとるのか?

元カレ、元カノ、または復縁したばかりの彼氏、彼女が冷たい態度をとるのにはいくつか理由があります。

・他に好きな人がいる
・あなたに愛情がない、冷めている
・疲れている

これらの理由のなかで「疲れている」というのはさほど心配することではありませんが、他の2つの理由で冷たい態度をとっているなら問題ですね。

考えてみると、人は好きな人には優しくできますが、そうではない人にはなかなか優しくできない生き物です。

女心に隠された5つの心理

彼女が冷たい理由はコレだった!対処法はLINEやメールでもできる!別れる前にしっかり対処しよう!

連絡の頻度が急に減った

付き合いたての頃は1日に何回もLineや通話をしていたのに、最近なんだか返信が遅かったり既読スルーが多くなったと感じることはありませんか?
彼氏と頻繁に連絡を取りたがる女性は多いのですが、以前から比べて急に連絡の頻度が落ちてきたら要注意です。

あなたに興味をなくしたり、他の異性に夢中になっている可能性があります。
ただ単に仕事や勉強が忙しくて疲れ果てている場合もあるので、環境の変化も考慮して判断してくださいね。

会う回数が減った

こちらも連絡の頻度が減ったと似たようなことですが、大好きな彼といつも一緒にいたいと思うのが女心です。
それにも関わず、休日の予定が先まで埋まっていたり、うまくはぐらかしたりするのはあなたと会いたくないという心理です。

断って口論になったりするのがめんどくさくて、当たり障りのない予定を伝えたりします。
彼女とのデートが減ったら要注意です!

異性の影がちらつく

浮気はバレないようにするものです。
バレてあなたと別れたり、トラブルになってしまうのがめんどうだったり、とにかく浮気はバレないようにするものです。
なのに異性の影がちらつくということは何かしら気づいてほしいサインです。

わざと男友達の話題を出して嫉妬して欲しかったり、束縛する姿を見て安心したり乙女心は複雑です。
このままめんどくさくてスルーして、本当に男友達とくっついてしまったということがないように気をつけてくださいね。

態度がそっけなくなった

最近会話もそっけなく、笑顔も見せなくなったりしていませんか?
態度に出てしまうということは、あなたに気づいて欲しいというサインです。

何かに怒っていたり、別れたくて冷たくしていたり、または構って欲しくて逆にツンツンしてしまったりもします。
きちんと話をきいてあげることも大切かもしれませんね。

スキンシップをしなくなった

もうこれは完全に拒否の姿勢です。興味のない人に触られて不快感を抱くのは男女共に同じです。
あからさまに拒否をされるとわかりやすいのですが、うまくかわして焦らしているようにも取れる拒否の仕方をする女性も多いです。

これは拒否した後のトラブルを避けたいという心理でもあります。
何回かスキンシップをしてスルーされるようでしたら、嫌われている可能性が高いです。
話し合いの場が必要です。

※彼女と別れたくない!最も簡単な男を上げる方法
ちんこを大きくする方法を暴露!嘘に騙されない本当にちんこが長く太くなる裏ワザを紹介!

彼女のLINEなどが冷たい時の対処法

彼女が冷たい理由はコレだった!対処法はLINEやメールでもできる!別れる前にしっかり対処しよう!

そっとしておく

では、彼女がLINEでそっけないときの理由別対処法ですが、一番最初に述べた一過性のものである場合は、そっとしておくのが一番の対処法です。
そのうち元に戻るでしょうから、LINEがそっけなくて不安になるかもしれませんが、そっとしておきましょう。

一時的なものでなく、他の理由が考えられるときは、取り敢えず1、2週間くらいは我慢してみましょう。もしかすると一過性のものである可能性もあります。あまり慌てて対処を急ぐと、状況が悪化する可能性もあるから要注意です。

彼女があなたに冷めていても、関係を続けたい場合も我慢するしかありません。いつかは戻って来てくれると信じて待ちたいのであれば、LINEがそっけないことについて訊くのはやめておきましょう。

そっけない理由をきく

もしも彼女が冷めているなら、白黒つけたいということでしたら、思いきって訊いてみましょう。責めるように訊くのではなく、「最近ちょっと素っ気ない気がするけど、何か悪いことした?」のように、飽くまで自分が悪いかもしれない可能性に触れながら訊いてください。
案外、単にLINEが苦手なだけだという返答が返ってくるかもしれません。

どちらにせよ、LINEだけのコミュニケーションに頼らず、面と向かって話したりすることも大切です。案外、そこがしっかりしていればLINEが素っ気ないことなんて気にならないものでしょう。

※彼女と別れたくない!最も簡単な男を上げる方法
ちんこを大きくする方法を暴露!嘘に騙されない本当にちんこが長く太くなる裏ワザを紹介!

彼女が冷たい時の実際にあった体験談

他に好きな人/彼氏ができた

最近LINEの返事が遅いし、返事があっても素っ気ないと感じていたら、その数週間後に振られてしまいました。新しい彼氏ができたそうです。
冷めていたんだったら、その時に振って欲しかったです。もやもやしていた数週間無駄にしてしまいました。

LINEが苦手だった

自分の彼女はLINEだけではなく、メールや電話も苦手です。前は結構会えてたので気づかなかったのですが、丁度お互いのスケジュールが合わなくて暫く会えなかったときに、あまり連絡がなく不安になりました。

その後、久々のデートのときにちょっとその話をしてみたら、実はLINEが苦手とのことでした。若干寂しい時もありますが、会えていれば問題ないし、最近は結構慣れてきましたね。

浮気を疑われていた

彼女のLINEが冷たいと思っていたら、何故か浮気を疑われていました。それでちょっと冷めてたそうです。浮気の事実はないので驚きましたが、僕のスマホを盗み見て妹から来たLINEを見たそうで、何かを誤解したようです。その後誤解は解けたのですが、スマホを勝手に見る彼女ってどうなんでしょうね。またやられたらこっちの方が冷めてしまうかも?

彼女が冷たい時の対処法は「とにかく会話をする事」

彼女が冷たい時、結局その理由を悶々と考えていても答えは見えてきません!
なので、腹を割って話すのが一番です!結局はコミュニケーション不足が原因の時もあるので、しっかり話し合ってお互いの不満や考えを理解し合い、尊重し合いましょう!それが出来なきゃ潔く別れるのも良いと思います!

しっかりと会話をして相手と向き合っていきましょう!
 

【あわせて愛読】

「ちいさいひと」のネタバレ!無料で全話読める!?結末が気になるちいさいひと青葉児童相談所物語を読もう!
ちんちんを長くする事なんて出来るの?必見のペニス増大方法を紹介!
増大サプリの効果は本当?口コミでオススメされる最新増大サプリ比較!
明日花キララがインポテンツの治し方を紹介!?とっても簡単なインポテンツを克服する方法とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。